高崎遼功のくじのほうこう日記

バイリンガルを志せ!


1年代2ヶ月になった子ども。先日、何だか独白をいうようになった。

夫人、父等のボキャブラリーに加え、バナナ、ドゥビドゥバ…等も発声するようになり、
何かしらもごもご話しているようになった。

家庭の素性はイングリッシュが話せるヒューマンが多く、私も対話ができる平均には喋れる。

子どもにはできるだけバイリンガルになって下さいので、誌や画像、イングリッシュのテレビチャンネルなどに合わせて踊って見る。

但し、いまいち興味がない体つき。

イングリッシュには反応しないが、マラカスにはナーバスに反応する。

幼子の脳は3年代で80百分比が仕上がるそうだが、本当なのかな?

どちらにしろベビーの時期に良い刺激を与えることはいい事だと思うので、やり方を変えながら続けてみようという。

ボルテージ、辛抱がないと難しそうだけど、子どもの為なら頑張れる気がする!


マジカルオイルを集めています


ネットでマジカルオイルというものを知りました。

それはアメリカのヒーラーの女性がみずから作っている一品でした。

いかなるお願いも愛情を持って使うと狙うと言われているらしきのです。

恋愛果報をアップする一品や金額果報をアップする一品など目的別にあって、一層金額果報をアップするマジカルオイルを買ってお財布に塗ってみたんです。

そうするとボーナスがあったり毎月の食費が浮くようになったんです。

俺は他にも4つ購入して現在試しておるところですが、最近サイドワークもやり始めてお金が来るようになりました。

マジカルオイルって凄いです。

影響ばっちりです。


台湾コスメティック


韓国コスメが人気ですが、台湾コスメティックスも安くて優秀なものが多いんですよ〜!

その中でも殊におすすめのものを紹介します。

では「我系統綺麗覚え書き」というフェイス内容だ。

日本語にすると私のキレイ覚え書きだ♪

においも物凄く良くてスキンもうるおいます。

種目もたくさんあるので、選ぶのも面白いんです。

種目にてインパクトなども違ってくるので自分にあった内容を選んでみて下さいね!

値段も結構リーズナブルでお薦めです。

そうしてこういう我系統綺麗覚え書きの種類のクリームもすごく良いんです。

使い続けるといったスキンがぷるぷるになっていきますよ。

台湾へ行った際は願わくは買って下さい!


猫のムービーばっかり見てる


わたくしがちびっこの間はうちで猫を2匹飼っていました。

その猫は洗い浚いわたくしが近所の引っ越してしまった住まいから、取り残されてうろうろしていた猫を拾ってきたのでした。

わたくしは猫が好きなのですが、結婚してから同居始めるパパやパパの父母が猫が嫌悪ということで飼っていません。

それでも最近はPCで猫の音声を見て楽しんでいます。

更に子猫が愛くるしいと思います。

じゃれて要る猫は世でナンバーワン素晴らしいというほどだ。

猫が飼いたいってパパの父に言ったことがありましたが、自身の生きているうちは絶対に無理だといったいわれてしまったのでした。

猫が嫌悪とか理解できません。


ジョギング妻になる★


巷で大人気(は過ぎたかもしれないけど〜笑)、ジョギングを始めることにしました☆

重要は、友人のひとこと。

「それ、目下ちょっと太った?」って

がーん!!

そうなの。。

太ったの。。

自分では気にしないようにしていたけれど、近所からの指示って残酷ですね。

も、私のことを思って言ってくれた間近に感謝して☆

減量に挑戦することにしました!

減量といえばジョギング!という短絡的なイメージのまま始めたのですが。。

これが思いのほか面白い!少しずつ縮まって行く時刻、心なしか胴も引き締まってきた・・・かも!?

志せテンプレート外見☆

と、野心は激しく!

も、ジョギング後の一杯はやめられないんですよねぇ〜ぷはぁー!今日もビールがうまいっ!

これってプラマイゼロ!?


おすすめのネイルケア


手ごまが清潔だとなんだか盛り上がりもハッピーになるので手の保全は力を入れるようにしています。

一旦、手に水気を与えてもらえるハンドクリームですが、こちらは引き続きロクシタンのものを通じてます。

色んな薔薇の模様のものがありますがロクシタンのローズの模様が一番高級感があって好きです。

毎度付けるたびに癒されます。

水気を与えてもらえるだけじゃなくて歓喜効果がある要素もお気に入りです。

そしたら日々寝る前にハワイで買ったネイルオイルを塗っていらっしゃる。

中にちっちゃなお花が入っていて見栄えもマジかわいいんです。

悪臭もすごく良くて癒されていらっしゃる。


活動頑張っています!


いよいよランニングに行こうとしていたんですが、忽ち豪雨が降ってきました。

先までカンカン照りだったのに…

びっくりです。

仕方が無いので、近所にある市営の体育館にでも行こうと思います。

総量百円で使えるのでどうにもいいですよ。

ジョギングマシンや、筋トレマシンもあります。

シャワー部屋もあるので、帰りもザックリ。

体育館で完璧やるんですが、先日、女房からクラブに入らないかと誘われてある。

インテリアが綺麗で、マシンの種類もとっても豊富なんだとか。

ジャグジー添付お風呂もあるそうで、そんなに聞くとちゃんとそそられる…

だけどへそくりは相当掛かるので依然考え中だ。

面白く運動していきたいですね。


デラックス客船の楽しみ方


デラックス客船の過去では、初めてのことが多いです。

船に乗るって、連日配られる船内新聞紙というものがあります。

今日の切り札や、アクティビティーの日にちが書いてあります。

自分で行きたい小物、しよことを絞り、日にちアレンジ。

そうして、朝から遊ぶことを楽しむのです。

疲れたなと、思ったらジム横の縁台で寝転がって小憩。

スキンをなでる潮風が、温かく気持ちの好ましいものです。

船の周辺を眺めても、青い海と青い空。

雲の形態が、刻々と変化していく氏は、日常の忙しさを忘れさせてくれます。

今回は、紛失からハワイへ通う工程だったので、太平洋ばかりの上では、心地良い温かさとともに過ごしました。


まったりOFFはベーカリー氏巡りDEお散策


現在、まったりした休日を贈ることが目立ちまして・・・♪

なので、こういうのんびした間隔を有効に使えないかな〜?として始めたのが、お散策!

近所のことを解ることもできるし、動作不良撤廃にもなるし、一石二鳥ですよね!

すぐさま歩き始めてみると、本当は近所にベーカリー氏がたくさんあることを発見。

軽装落っこちる進路には、知らないお店があるものですね。

どうにかベーカリー氏を根こそぎ見つけたので、食べ比べなんかもしています★

マスクロワッサンや、お店のパーソナリティーがキラリって光るサンドイッチ、比較的パーソナリティーが出るカレーパンなど。。

一流のベーカリーも美味しいけれど、近所で突如立ち寄れるベーカリーって素敵ですよね!

休日の午前は、お散歩してベーカリー氏で朝飯!が、これからの馴染になりそうです♪


お取り寄せがうれしいだ


お取り寄せが好きで、日々楽天相場をチェックしています。

“おすすめ”とか、“逸品”といった字を入れて、評価物品をさがしています。

だんだんと年齢を重ねるにつれて、上質なケーキや食べ物を使いたいという思いが強くなりました。

チョコ一つでも1000円近くするのでビックリしますが、食べるといった何となくおいしい〜!

余裕何度ももらえませんが、毎月くらいはこんな歓びがあってもいいですよね。

因みに、次の標的はザッハトルテだ!

ナイフで切れ目を入れたらトローっとチョコがあふれ出て生じる傾向、期待しています。

ああー今から楽しみです!