高崎遼功のくじのほうこう日記

たまには


下を向いて見てください。

宿命に下向きになっちゃうわけじゃないです!

日頃歩いてる経路を下部を見てあるくだけでハッピーがあります。

十人十色かもしれませんが、せめて我々はとーってもモチベーションがホッコリ決めるよぉー。

なにかとゆーという、雑草です!

肥料も与えられずほしいら水も飲めない雑草たち。

なのに、あーんなに、力強く生きてて。

しかも、というーっても綺麗なお花を咲かせて人情を癒してくれるんですよぉー!

界隈を次第に見て歩くことが短くなってるこの世ですが、あわただしい取り分け、時折もいいから、界隈を見渡して。

下を向いて中休み引っ付くのもとーってもいやされるし、心の入れ物がいっぱい盛りだくさんだったら救われます☆

そんな小さな幸せですが、せっかく地球に住ん生じる我らなのですから、見てみて下さい☆


勤め人育生論


学生時代から読んでいる4コママンガで「サラリーマン進化論」という誌があります。

読んでキーワードのごとく、サラリーマンちゃんの会社で芽生える症例中心に描かれているのですが、学生時代は「あぁ大人になったらあんな一生です」と勘違いしていました。

四六時中出勤してお茶を入れてイミテーションを取って、時たまおつかい頼まれて旅立ちついでにお茶…

誠に言うバブル時代のサラリーマンちゃんなんでしょうか。

いま、社会人になってあんな一生はかけ離れたサラリーマン運命を送っていますが、まずまずなんで想像していたものとは違うもののそれなりに面白く過ごしております。

いまの一生を4コマにしたら20歳後「こうした時期があったの?!」って言われちゃうのかもしれませんね。


信玄餅アイス。


過日、長野県の蓼科高原をめぐってきました。

バラクライングリッシュガーデンというガーデンを見に行き、なのでランチしてきました。

降水が降っていたけど、それを賜物とも控えるほど小綺麗でした。

で、ディナーも食べて都内行の特急あずさにのぼりました。

車内勧誘でコーヒーも買おうと憧れ、内容前面を見ていたら、わたくしにとりまして心惹かれるものがありました。

「桔梗信玄餅アイス」なるものです。

わたくしはこういう信玄餅というお餅にきなこと黒蜜がかかっているケーキが大好き。

アイスもオススメスポット。

それが合体したのだったら食べないと困難でしょ!と思い、配送しました。

出てきたアイスは、中にお餅って黒蜜が仕込んでありました。

食べると、あっさりした甘さで美味しかっただ。

次、お取り寄せ決めるかしら。


各種ハンバーグ


私も所帯もハンバーグが好きで、とことん作ります。

最近は「ランチタイムバーグ」といって、ハンバーグの中にランチタイムを添えるというのもあるらしきということを友人から聞いて、さくっと作ってみました。

たくさんは入れなかったので、只ランチタイムが入っているのかいないのかがわからない、たえずと同じようなハンバーグになってしまいました。

また、先日はテレビでおくらをハンバーグの中に来れるといったうまいといっているのを見ました。

おくらはあの独特のこだわりが子どもたちの忌み嫌うメリットなのですが、ハンバーグのつなぎとしては最高の野菜かもしれません。

近いうちに絶対に作ってみたいと思います。


最近はピンク色ダイヤのリングにはまっています


我々はジュエリーが好きです。

勤め人のところから18金銭のリングやネックレスなどを自分の月給で買ってきました。

そのところは今よりも金銭相場が安くて、18金銭素材のものが多かったです。

それでも最近は10金銭のリングとか普通に近所のジュエリー店舗

も扱っているのでびっくりです。

我々には18金銭以外の金銭のジュエリーは無理なんです。

前年、ネットでピンク色ダイヤのついたリングを見て次回ほしいと思っていました。

我々は前月にピンク色ダイヤのついたのプラチナの空範囲を扱っているホームページで、自分のリングをリフォームしてもらったんです。

そしたらネットでピンク色ダイヤの写真ばっかりみてます。


まつげも育つ!


わたしは、ちいさい状況から眉が淡くてまつ毛も短くて、アイメイクには苦労していました。

そういったなか、最近の慣例はまつ毛の美貌液をぬることです。

わたしが使用しているものは2000円以内のもので、決して有名な製造元ではないのですが、ぬるといった塗らないではからきしちがいます。

一層、1本1本が厚くなりました。

また、事前よりぬけることも少なくなります。

そうして…長さも数字ミリ引き伸ばすことができました!

美貌液を塗り作るまえグングンマスカラは塗り易くなったし、まつ毛の根元がつよくなったお引き立てか、自然とカールもできているのでビューラーいらずになりました。

これからも続けてますます、元気なまつ毛にしたいだ。


フリマアプリにはまってます。


同士からの紹介で、フリマアプリ始めてみました。

携帯にアプリケーションを持ち込むだけで可。

あとは、写真を撮って講評をすると直ぐに記載見込める。

私も試しに使っていないコスメティックスを直したら誠に3タイミング後に購入してもらいました。

自分の出品したものが売り払えるのって全然楽しい!

そうして、他の人の展示をチェックしていると

ずいぶんお手ごろ単価ですばらしいものがupされています。

値段交渉も独力たちでできるとに関して、子にサンダル、自分にマキシワンピを購入してしまいました。

サッと、利潤を超える宅配(汗)

夢中になるという年中買ってしまいそうなので、気をつけないといけないな〜と思います。